×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2006.5.28 (日)



 「松本空港公園」にて今年もBBQが行われました。
 こぎこぎクラブへの参加は昨年夏のお泊りオフ会以来!?
 この間、もちろんオフ会はあったわけですが、お天気が悪かったり、飼い主のうっかりミス等で参加できなかったので久しぶり〜♪
 しか〜し、この日のお天気も大変びみょ〜な天気…
 前日から雨がじゃんすか降っていて、当日の天気予報は雨のち曇り。
 朝は降ったり止んだりのお天気でした。
 とりあえず、サラのおやじさまにお電話してみたところ、現地は明るくなってきていて、降ってはいないのでやりましょう!との事。
 BBQでふんだんに食ったり飲んだりすればいいか〜と言う事で、な〜んにもその他の食べ物・飲み物も持たずにレッツゴー!!(←ずうずうしい奴ら)
 現地へ着く頃には晴れ間も見えてきて、BBQ日和になりそうな予感(^0^)
 テーブルと椅子をちゃくちゃくとタープ内に置かせてもらってスタンバイOKでございます!!
 今回始めてお目にかかりました「メイ」ちゃん。
 飼い主さんもとってもフレンドリーで、最初から最後までずーっとご一緒させていただき、犬談義に花が咲きました。
 とっても楽しかったです、ありがとうございました。
 そして、なんと!
 ロンはメイちゃんと仲良くずーっと一緒にいられたのですよ!!
 これは驚き!
 しかも、女の子と仲良く一緒にいられたことが今までなかったのでちょっと感激です。
 厳密に言いますと、「仲良く」いられたかどうかは微妙なのですが、同じ所につないでいても「がうがう」しなかったし、お互い自由気ままに近くにいたって感じでしょうか。
 それでも、いつもは必ず「がうがう」してしまって、一緒につなぐなんて事はもってのほかですし、しかも、相手が女の子の場合は特にケンカにまで発展しかねない事が多々あったので、飼い主としてはびっくりでございました。

 


 こちらが、今回仲良くしていただいた「メイ」ちゃんです。
 ロンよりも半年くらい年下だったでしょうか。

 飼い主さんが、お肉を取りに行ってしまうと「ピーピー」と悲しがってかわいいんですよ(>▽<)
 体もがっしりしていて、コーギーらしいコギちゃんです。







    その他、参加ワンちゃんです。でも、全員撮りきれておりませんでした…


 サラちゃん。
 お姉さまスマイルがいつも通りかわいらしいです。
サラちゃんは子供達にも大人気でした。

 メロン君(上)とロン。
 メロン君ともまあまあお近づきになっても大丈夫でした。男の子だからかな。
 この後、あまりの暑さにメロン君は木の下を掘り堀してお腹をくっつけて涼んでおりました。
 おかげで鼻は真っ黒になってしまい、皆さんから笑いを誘っておりました(^▽^)


 りずちゃん(手前)とチワワのチャチャちゃん(だったと思います…)
 私はご挨拶しなかったのですよ、ごめんなさいよ。

 ジェリーちゃん&タフィーちゃん親子。
 お揃いのお洋服が今日も似合ってます(^▽^)

 ラフちゃん。
 ドアップ過ぎてごめんなさいよ〜。
 椅子の下にもぐりこんで涼を求めていました。

 メイちゃんと一緒に来ていました、黒ラブのリリーちゃん。(だよね、リンちゃん、じゃなかったはず…すみません、記憶が遠くに飛んでおります)
 ちょっとはなれたところに繋がれてましたが、おりこうさんに待っていましたよ。

 本当はまだ参加コギコギが2ワンコはいたと思うのですが、わたくし食べる事最優先になっておりまして、今回はロンパパがちょろっと撮影に回っただけだったので、写真は以上しか撮れていませ〜ん(>△<)
 申し訳ない!!

 今回はお昼近くになると、いいお天気になり、日差しが暑い〜。
 でも、そのおかげで天気を気にせず、BBQが出来ました。
 美味しいお肉に、最後は焼きそば〜(^▽^)
 いやぁ、満足、満足。
 しかし、今年はわんこ用に焼肉の差し入れはなかったのでした〜。
 去年はささみを焼いてもらえたんですけどね。
 たぶん、買出し時点ではお天気が持つかどうかわからなかったから、用意しなかったと思われます。
 いい匂いだけで、ちょっと残念だったかしら(^m^)
 でもロンはダイエット中だからいいか。
 レタスはもしゃもしゃ食べてたし。
 あ〜、それに、おやついただいてたし。
 そうそう、他のワンコが、いただいたおやつを味わって食べているのに比べ、ロンは手からかすめとるようにしてあっと言う間に口に入れてしまったので、J&T母様がびっくりしていましたよ…
 お恥ずかしい…普段の生活が出ると言うものです。